平素は「きもの乃奈る美」をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

この度弊社は、4月より始まります北8西1地域の再開発事業の為店舗を移転させて

いただく事となりました。

移転期間は約4年間で再開発の建物が完成の暁には、又戻ってくる予定でございます。

現店舗は、昭和49年より約45年間もの長い間、多くのお客様にご来店して頂きました。

楽しい思い出が一杯つまった建物で、なくなってしまうのは非常に残念ですが、

それ以上に再開発後、新たな店舗にて皆様をお迎え出来る日が来ることを、とても

楽しみにしております。

移転の間、お客様にはご不便等をおかけしない様に努めてまいりますので、何卒変わらぬ

ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

つきましては、3月26日、27日を引っ越し作業3月29日から31日まで、グランドホテルにて

「閉店セール」を開催させていただく予定でございますので、現店舗での営業は3月25日まで

させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

又、現在移転先店舗は改装中でございます。

ご案内は4月中旬を目指しておりますので、それまでお待ち下さいませ。

その間、ご用事のあるお客様はお手数をお掛け致しますが、代表電話番号「011-747-8811」番まで

お電話下さいませ。

今しばらく不安な日が続きそうですが、くれぐれも自愛していただき、元気にお過ごし下さい。

皆様が益々ご健勝であられます事をご祈念申し上げます。

 

代表取締役社長   坪田 憲太郎