今回奈る美在庫の中から着物ライフスタートにピッタリなお品物をご提案します。

十日町紬の中から暈しの紬絞り紬綾織の紬のご案内です。
暖かみの有る色合いが特徴の暈しの紬と、紬地に大胆な絞りの加工して
更に暈し加工をした着尺。

シンプルな格子柄の綾織、帯合わせがとても楽しくなるお着物を掲載しました。
こちらの3点をなんと今回50000円(税別)でご用意しました。

その他多数用意してますので、
当店へ是非遊びにお越し下さいませ。(⌒∇⌒)


お買い得情報!
第2弾!!

とてもお求めやすいお値段で、紬がご用意できましたのでご紹介致します。

十日町紬から明るい色の紬で、縞と細かい縦絣の柄の紬です。
細かい柄なので、どんな帯も合わせやすく、ツヤ感の有る生地なので
袷も良いですが、名古屋帯を合わせてお単衣にもオススメの一枚です。

 

続きまして、こちらも十日町紬から雨絣の柄がとてもお洒落な

紬のご紹介です。
まるで優しい雨が降っている所を絣で表現した柄の紬で、
更に少し大きめな十字絣がアクセントとして効いていますので、

決して地味な印象を与えないので幅広い年齢の方にオススメです。

 

最後は草木染めの紬です。
日本の伝統色の一つ「苅安色」の紬です。
細かな格子柄ですが、遠目には無地感に見えますので、帯合わせが非常に
楽しくなるお着物です。

真綿系の素材なので染め帯を合わせても素敵ですし、同じ真綿素材の
帯を合わせて、民芸調で合わせるのも良いと思います。
どんな帯を合わせたら良いか迷よう程素敵で楽しいお品物が、
今回なんと30000円(税別)で沢山ご用意できましたので、

是非当店へお越しくださいませ!